SSブログ

また、新作? [MH?日常?]

カプコンさん、またなんかグッズ出してました。
でも、ちょっと欲しいかも。。。
20090903211751.jpg

特にこのアイルーのクッション♪かわゆす^^
ひょうきんな顔がそそられるぅ~。
20090903211849.jpg
その下のトイレットペーパーも欲しいかも。



20090903211832.jpg
ディアの尻尾・レイアの尻尾・レウスの尻尾・バサの尻尾。レウス亜種の頭w
グラス。プーギーのはなんだったかな・・・


20090903211813.jpg
一番右のがレウスの頭。


1回500円、くじ引きの景品達で~す!
仕事前に寄ったコンビニで見つけました。
買い物を済ませた後、
「す、すいません。これ写メ撮っていいですか?」
「どうぞ~」とにこやかな笑顔で許可をくれました。
「今、はやってますものねぇ」とおにぃさん。
もしかして、おにぃさんもMHファン?




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

B.D.

見っ~け♪

そっか、投稿者の名前から直接飛ぶようにリンクされてたのか^^;

また楽しみが1つ増えましたよ。

次はラブリーさんとこ見てきます。

でわ^^ノシ
by B.D. (2009-09-07 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。