SSブログ

ピンチでなかった。。。。 [MH?日常?]

皆様、お騒がせいたしましたm(__)m

水曜日、MH終了後ぐっすり寝ましたところ
上がり続けてた体温は?????
すっかり平熱でした><
オーバーワークだったのかしら・・・

普段、相棒さんと二人で仕事してる時はたいして忙しくないと思っていたけど・・・
いざ、二人分となるとやはり量的にはあるのですね。
&もう一人スタッフがお休みしてた分、少し仕事が回ってきてました。

火曜・水曜と二人がお休み。
木曜には二人とも出てきた(二人ともインフルじゃなく、扁桃腺でした><)のですが、今度は私が体調不良。
お腹を下してしまいました(拾い食いしたからなんだけど・・・ウソウソ)。
木曜日、営業中ず~っと苦しみ、帰ってからも調子悪し><

MHする気にもブログ更新する気にもなれず、皆様にご心配お掛けしてしまいました。

今日も体調は今一なんだけど・・・
イベントがあるみたいだし(さっき知りました)・・・
起きてみてからだな><

皆様に夜にお会いできるといいなぁと思いつつ夢への旅路に出発いたしまする^^
おやすみなさいまし~ノシシ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピ、ピンチです><今日の晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。