SSブログ

12月ですね [MH?日常?]

いつもは仕事の合間とかに更新してたのですがさすがに12月。
更新できないわ~
&MHもイベント盛り沢山[あせあせ(飛び散る汗)]
ラヴィに開拓遊びにハーヴェスト、MHお休みできないですね><
ラヴィ:討伐5回の大採掘ちびっと(途中参加)まだ何も作れないですねw
開拓:やっと開拓マップが20個埋まったとこです。
ハーヴェスト:風紋-130・緋夕-35・燐蛍-55・紅蓮-150・ベリル-65・クレンザイトこれはほっとい
        ても集まるから良しとして
        七色-50・黒真珠-300・ナッツ-150・混沌-150・サンゴ-60・なぞ-30(250くらい持
        ってたのに売っちゃった><)
        大体ですが・・・・いつになることやらねぇ;;もう、すでに着てる人もいましたが^^;


そして、今日は忘年会です><
行ってきまぁ~~~~~~す[るんるん]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユーリ

いてら~^^
ウチは明日も仕事です(/--)/ ┷┷
大晦日は大掃除だし・・・
年末キライですw
by ユーリ (2009-12-30 00:38) 

JINA

年末だわねぇ~忙しい><
忙しい事はいいことなんだけど・・・

明日、実家に帰るのにまだ用意してないんだわさ^^;
そして、まだ迎えの車がこなぁ~~~~い!
飛行機乗り遅れる;;
by JINA (2009-12-30 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これなぁ~んだ?昨日のお鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。