SSブログ

夏休みの宿題 [MH?日常?]

皆さん、夏休みの宿題はいつやります?

私は8月31日です!!!
切羽詰らないと出来ないタイプですね^^;

MHFの防具なのですが・・・
ほとんど買ってます><

でもね。。。。
イベントコード入力が〇月〇日までよ~っていう〇月〇日までほったらかし・・・
だって、どの色にしていいかわかんないし・・・
箱が埋まっちゃうし・・・(今は倉庫が使えるからいいけどね^^)

最近ではリアン・デュオw
リアンもデュオも滑り込みです><;

デュオはロゴが入ってた方がいいのですかねぇ?
mhf_20100127_090930_381.jpgmhf_20100127_090939_631.jpg
mhf_20100127_091001_181.jpgmhf_20100127_091009_038.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユーリ

これって・・・PC買うともらえる装備?
マジでこんなのもってるんですか~(゜o゜)
装備してる人初めてみました(*^_^*)

宿題ですか?
ウチはわりと早めにはやる方でした。
でも、ときどき宿題があったこと自体
忘れることもありましたが・・・^^;
(ということはコード支給されてるのも忘れたり・・・w)
by ユーリ (2010-01-28 15:48) 

masa55

そのコード、僕にくれればよかったのに・・・・・w
by masa55 (2010-01-28 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変です><;また、雪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。