SSブログ

高級焼肉♪ [日常]

今回はスタッフと行った食べ放題ではなく、高級なとこへ行って来ました。
とは言ってもものすごく高いとこは行けないですけどね><;

普段は私は魚派なのですが、たまにはお肉~って時ありますよねw
親友と2ヶ月か3ヶ月に1回は来たいねと言ってた焼肉屋さんです。
(いいお値段なのでしょっちゅうは行けないです;;)
20100216025604.jpg
20100216024605.jpg20100216024508.jpg
いつも盛り合わせを頼みます。
6種類3切れずつで9,000円なりぃ~(今回は3人で行ったので3人前のを頼みました)。

20100216022953.jpg20100216023023.jpg
親友殿はレバ刺が大好き!焼肉屋さんでは必ず頼みます。
実は私はレバ刺が苦手><
体にいい(女性は特に)のはわかってるんですが、あのにゅるっとした感触がどうもねぇ。。。
でも、慣れなければとと彼女が一皿頼むと1切食べる事に決めてます^^v
今回、2皿頼まれてしまいましたOrz
お店の人がその話を聞いてて私の分だけ別に盛って来てくれました。

20100216031339.jpg
このミノサンドってのがなかなかいけるんですわw
内臓系はどうも・・・だった私がこれはいける!ってくらいにおいしかったんですよ~。

最後はクッパと冷麺を一人ずつに小どんぶりで作ってもらいましたw
(この辺まで来ると酔っ払ってて写メ撮るのも忘れちゃってました^^;)

本日のお会計3人で24,000円弱でした^^




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユーリ

うわ~おいしそう(*^_^*)
ウチも内臓系はあまり得意じゃないですw
モサモサ、コリコリ、ムニョムニョ感が
(自分で言っててよくわからないww)
好きになれません^^;

自分のご褒美にたまにはいいよね!こういうの♪
by ユーリ (2010-02-26 09:38) 

JINA

でしょでしょでしょ><
ご褒美だよね^^
余りお肉は好きじゃないんだけどここのは
私にとっては「めちゃうまぁ~」だったのですよw

そしてマスターがかっちょえぇw
焼肉屋なのに「マスター」という文字が似合うダンディなおじ様です^^v
by JINA (2010-02-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ですが・・・コンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。