SSブログ

57巻 [日常]

今日(金曜日w)、職場に行ったら相棒殿が

「今日、ワンピ57巻発売です^^」と。。。

まだ、5巻しか読んでないのに、しかも別のも貸してくれちゃうし><;

こんどはこれです^^
20100227025304.jpg


家のちびニャンが面白い顔してたから画像UPしようとしたんだけど、

ファイルに送信されてにゃい^^;

「???」と思ったら画像数が252に。

これは画像は252枚しかUPできないのかしら?





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

rooftops

JINAさん おはようございます。

So-netブログは最大1GBの容量を有していますが
初期設定では100MBなので、自分で容量アップの
処理を行う必要があるようです。
たぶん、画像の容量が100MBを超えたのでアップ
出来なかったのでしょう。

ブログトップのQ&Aに詳細が出ていますのでご確認を。

また、装備紹介などのページは別アカウントで持つと
そちらも最大1GBを利用できるので画像が多い場合は
別にすることで容量を節約できますね。
(これは既に利用されていますね)
So-netブログは1IDで5アカウントのブログの所持が
可能なので上手に活用すれば5GBまで利用できます。

ということで、容量アップしてみてね~。
by rooftops (2010-03-07 10:41) 

JINA

ルーフさん、こんばんは~

アドバイスありがとうございます。
調べてみたらどうもそこが原因ではないようなのです・・・

私はまだ38MBしか使ってないので
容量アップはまだできないようです><;
(残り30MBを切ると表示されると書いてありました)


by JINA (2010-03-08 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニ再トライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。