SSブログ

HAPPY BIRTHDAY! [日常]

お久しぶりです^^;
ご無沙汰しております><;
ちっともブログ更新してないですねぇw
先週からなんやかんやとお誕生日を祝って頂いてたので
約4ヶ月振りになりますがブログUPしました。

先週の金曜日に5月のお誕生日の人何人かでお誕生日会をしてもらいました。
場所は今年六本木にできた板前寿司。
無題.JPG
最初に生春巻きが出てきたのですが・・・
20110514024032.jpg
お腹が空いてたので写メ撮らずに食べちゃいました><;
次におしゃれに
20110514024654.jpg
竹の子。もっとお腹にたまる物プリーズ;;
ホタテの練り物が出てきたんですがやっぱり食べちゃいました^^;
写メ無しOrz
そしてケーキ
20110514024525.jpg
名前が見えちゃうので後ろから撮影w
この後は握りが出てきたのですが酔いも回り撮影は・・・でしたw

5月17日誕生日当日は会社に行ったらプレゼントが^^
20110517215937.jpg
これ傘なんですよ~^^
あんまりにも可愛くて使えない>< ラッピングしてあったリボンつけちゃいました^^

20110517215854.jpg
パステルカラーのタオルと小物入れ。
これも可愛くて使えませんOrz タオルにフリルついてるんだもんw

20110517220132.jpg
ちょうどPSPがなかったのでうれしかったです><;
(踏んずけてしまって液晶が^^;)
でも、今日本のPSPは品薄。
これ北米版です。説明書全部英語。
さらに〇ボタンとXボタンが反対になってます。
また壊してはいけないのでケースを買ってから充電します><v

他にも色々頂いたのですがブログが長くなってしまいそうなのでこの辺でw
皆様、ありがとうございましたm(__)m



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

はなぴょん

素敵なお誕生日になったね^ ^
皆さんにお祝いしてもらえて幸せいっぱいのJIANさん

この幸せがずぅ~~っと続きますように❤
おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
by はなぴょん (2011-05-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタル代|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。