SSブログ

狩人祭結果 [MHF]

mhf_20100203_184954_316.jpg
蒼組さん、負けちゃいましたねw
今回は勝ちクエ行きたかったんだけど。。。

でも、弱小猟団Cat's-Paw頑張りましたよ~
mhf_20100203_185002_046.jpgmhf_20100203_185118_601.jpg
祭典の証も20枚もらったってことは100位以内に入ってるって事ですね^^


なんせうちは・・・・
mhf_20100203_185019_844.jpg
7人しかおりません><
頑張った頑張った♪

最終日ミラ部屋にいたのですが夢中になってて
『狩人珠が劣化しました』のメッセージが・・・・
mhf_20100203_184119_477.jpg
ショボボボ~ンでした><;
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

ユーリ

うわ~(゜o゜)
その人数で入魂すごw
しかも5000までもう少し・・・おしかったね~><
ウチは300くらいだったかな・・・^^;

PS.ウチもようやく100越えましたよ^^
by ユーリ (2010-02-05 07:24) 

rooftops

99位だったよ~(ご存知かもしれないけど)

その最後のひと踏ん張りが無かったら
100位以内は無かったかもね。

ご苦労様でした。

復帰後、2000目指そうって言われた時は
無理だよって思ったけど、達成できたのは
紅の地力が勝っていたおかげで、シークレットに
当るチャンスが多かったからかな~って
思っています。
仕事の谷間で暇だったってこともあるか。

いずれにせよ、みなさんの頑張りのおかげですね
感謝、感謝!


by rooftops (2010-02-05 08:50) 

JINA

ユーリさん
夏休みの宿題31日に出来上がらなかったみたいw
もっと早くからやろうよね^^;

ルーフさん
99位だったのかぁ~
ラブリーさんのお陰ですわ^^
夜はMARIやルーフさんと明け方は私らとと1日中頑張っただねw
@90魂でやめてもよかったのに私に付き合って10時まで頑張ってくれたんですよ~
by JINA (2010-02-05 11:14) 

Lovely

ジナさん おはようございます。

オラのおかげじゃないさw

入魂中の「後で良い事教えてあげるね」
っての 気になって気になって
早く教えて下され~!!!
by Lovely (2010-02-05 11:28) 

JINA

ラブリーさん、ちゃおちゃおw
いい事教えてあげるの忘れてました><;
ヒント:○○○チューブ
by JINA (2010-02-05 18:55) 

Lovely

○○○チューブ・・・
YouTube??

わからないお><
by Lovely (2010-02-05 21:16) 

JINA

ヒント2:色です(英語)
by JINA (2010-02-05 21:39) 

Lovely

色を英語で?
カラーチューブ???

うぅぅぅぅぅ
いじめないで。
by Lovely (2010-02-05 23:41) 

JINA

今回負けたのは青です。
勝ったのは?(紅じゃなくって簡単に言ってみてw)
by JINA (2010-02-06 02:14) 

Lovely

レッドチューブ?

なにそれ??

これが良い事???
by Lovely (2010-02-06 12:32) 

JINA

ビンゴ~

検索するよろしw
by JINA (2010-02-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、雪?ギャラリー大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。