SSブログ

ギャラリー大会 [MHF]

狩人祭も終わりゼニーがカンストしそうなのでギャラリーでもと。
mhf_20100204_120813_626.jpg

いつもの剛力セットを呼び出しギャラリー大会に臨むと。
mhf_20100204_115748_299.jpg
むむむむw
80000点越えてる。。。。
狩人珠のギャラリー名人が発動してるのかOrz



mhf_20100204_121549_469.jpgmhf_20100204_121235_538.jpg
普段                                変更


mhf_20100204_115800_526.jpg
なんとか剛力の場所の得点に落ち着きましたw


今迄はほとんど双剣しかやらなかったので装備も数えるほど。
ここに来てランス装備だガンナー装備だと忙しい。
アルマ・クレール・レアル・ゴルト・リアンと強化したものの
剛力が足りないですぅ~><;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ユーリ

へ~・・・ギャラリー名人ってあるんだ・・・
それにしても一体何個必要なんでしょうww
3、40くらい?w
(ウチは5~6個あったかな~・・・^^;)
by ユーリ (2010-02-06 08:57) 

JINA

ユーリさん、こんばんは^^
『ギャラリー名人』はキャラバンの狩人珠のスキルです
ギャラリーは基本同じものを10個ずつ配置するのですおw
1個違う色にするとこポイントが高いとか
何個以上置くとマイナスになるとか
ありますので仲間にいろいろ聞くといいですよぉ~
私の画像の物がかなりお安いですけどね^^v
by JINA (2010-02-06 21:45) 

masa55

ギャラリーで剛力交換してるんだww俺は祭りpで交換してる。もうギャラリーは面倒だしね><あ、そうそう今度時間が合う時に剛ヤマツでもいきましょうかね?もちろん、あの長~~~~~~いランスを担いでね^^
by masa55 (2010-02-10 03:23) 

JINA

いんやw
前々回の祭りで交換した剛力全部つかっちまったの;;
ゼニー、カンストしそうだったから現金買いでやっとこうかと思っただけ^^;
前回ので剛力に替えましたよ><

全然おk!
ちゃんと練習しに行ったわよぉ;;
ふ~ちゃんが無茶なのさ^^;
ちゃんと火事場であの長いランスで><v
by JINA (2010-02-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狩人祭結果報酬術発動? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。