SSブログ

ホワイトデー [日常]

バレンタインデーに大した物贈ってないのに・・・
20100316032714.jpg
いっぱい頂戴しました><

20100316033003.jpg20100316033034.jpg
これなんか全部チョコw
バレンタインの贈り物でも良かったですねぇ♪

これもかわいかった^^
20100316032558.jpg20100316033218.jpg
指輪モチーフの栞ですw

バレンタインにチョコあげてない人からもお返しもらったりして
(いろんな人に貰うから誰に貰ったか覚えてないんでしょうね><)

ちょっと後ろめたい気分でしたが、可愛いものいっぱいもらってちょっとうれしかったです^^b

化粧しないのにフェイスパウダー貰ったんだけどどうしよう^^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ホリホリ

先日はモンハン・シクレお誘いいただいたのに参加できず ごめんなさい。
横でネコならぬ子供がみゃ~みゃ~言ってたもので・・・。
最近はガッツリ2時間とかプレイできないのでシクレなど連戦物は自重してます。
また、ゲーム内でお会いしたときはじゃれてくださいね。

初 カキコでした^^¥
by ホリホリ (2010-03-24 10:06) 

JINA

ホリホリさん、こんにちは~
書き込みありがとです。
いえいえ、気にしないでくださいな^^
久しぶりにお会いしたので声掛けてみましただw
また、ホリホリさんの「かわいこちゃん」が聞きたいなりよ♪
by JINA (2010-03-29 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再トライ眠り姫再びw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。