SSブログ

眠り姫再びw [MH?日常?]

狩人祭終わって木曜日金曜日寝た寝た><
12時間は寝ましたね~
途中目が覚めるのはシクレの時間wwww
困ったもんだ^^;

土曜日、狩人祭中のお誘いをこの日に変更してもらったので飲み。

日曜日、やっとMHできると思いきや階下の方が
「今日も飲もう!」って;;
2日続けて飲んだら何もできなくなっちゃう・・・
断ったら「じゃぁ、ご飯食べにおいでw」ですって^^;
ご飯食べて「では、失礼します」って訳にはいかないので
パパ・ママ・息子さん・私で「SASUKE」を見ました。

いつになったらMHできるんだろう。。。

PS.来週も階下の家で飲みです><;
   お付き合いは大事ですよね・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ホリホリ

こちらも週末インできず><
家族で九州(熊本)までお墓参り。
片道600キロ1泊2日ですよ~ 運転はほとんど私 きつ~><
高速代1000円と表示されたときは少し感動(昔は1万2千円ぐらいだったような)

ご先祖さんも大事ですよね^^¥

往復1200キロ ガソリン71リットル 燃費 16.9 初期型フィット1500cc
(大人3人子供2人 荷物満載 制限速度不明の割には伸びてるよね)
by ホリホリ (2010-03-29 10:06) 

JINA

ほんとMHやること多くて困っちゃいますよね><

ご先祖さんも大事です♪

フィット君頑張りましたなぁ~
上手に焼けました~!
ちゃうちゃう>< 
上手に運べました~^^
by JINA (2010-03-30 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。