SSブログ

第28回狩人祭 [MHF]

第27回の報告がないって突っ込まないでね><;

mhf_20100527_122041_088.jpg

勝組です

mhf_20100527_122048_218.jpg
皆さんのご協力で26030で祭終了。
93位に入ることができ優秀賞を頂きました。

名前がでるのは嫌な方もおられるかと思いますので
mhf_20100527_122053_530.jpg
こんな感じの入魂でした。

ばーばーさんの入魂が気になるJINAさんでしたw
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

rooftops

あれ?

27回狩人祭は勝ちだっけ?

負けだっけ?

更新、がんばれ!

なんてね。

おつかれさま~。
by rooftops (2010-05-31 16:42) 

ばーばー

狩人祭お疲れ様でした~^^
残念ながら自分の負けです><
やはりJINAさんの壁は厚かったw
by ばーばー (2010-06-01 00:49) 

JINA

ルーフさん、おはようです
面目ない><;
夜仕事って疲れるんですよ^^;
しかも、私頭を使うとこ担当・・・
脳みそがお疲れなのです;;
今日も帰って来たら寝ちゃってましたw
月末・月初めは忙しいジナさんでした


ばーばーさん、こんにちは~
ジャァ、ナンカクレ・・・
BBポイントは入りませんよw
JINAさんの壁って5000じゃないですか><
薄い薄いwwwwwww
by JINA (2010-06-01 09:32) 

ホリホリ

おお お祭りがんばりますな~。
5000魂なんて 全然無理~。

SRやると武器が限定されて・・・つまらん。
SRでウツ状態になってます。


かわいいロビー装備にはまってます ^^¥


by ホリホリ (2010-06-01 09:53) 

rooftops

突っ込むなと言われれば

突っ込むのがお約束!?

最近「ハライチ」がお気に入りな

ルーフでした。
by rooftops (2010-06-01 23:07) 

リネ

(。・ω・)ノ~こんばんは
ばーsに勝利おめでとうございますーw-
GJですw
でわ[壁])≡サッ!!
by リネ (2010-06-02 00:24) 

ランディ

こんにちは^^こちらでは初めまして~^^

わざわざ当ブログまで足を運んで下さりありがとうございました^^

入魂数5000とは凄いですね!

蒼ということは上位フルフルやってないわけですし^^

ではこれからもよろしくお願い致します^^ノ
by ランディ (2010-06-08 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。