SSブログ

お誕生日プレゼント? [MHF]

ばーばーさんから
  「MHFでアフロにする権利」を頂いた・・・

これって
  罰ゲームやん><; 

まだ、負けてないぞぉ?

ということで無謀にも挑んでみようかとwwwwwwww


①そのままの入魂数勝負!(負ける><)
②ばーばー入魂数vs(masa入魂数+JINA入魂数)÷2(ハンデくれよぉ~)
③団内順位(現在両方とも6位)


ばーばーさん、読んでますか?いかがでしょうか?


お返事お待ちしてまぁ~す^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ばーばー

おいいいいいww
マサに何か吹き込まれたな??
間違いなくアフロ撲滅委員会の陰謀が
見え隠れしている気がするんだが・・・><
by ばーばー (2010-05-23 07:39) 

JINA

いんや・・・
誕生日プレゼントに納得がいかなかっただけです!
そして、何故その時間に書き込み・・・
シクレはどした;;シクレは><;
by JINA (2010-05-23 09:17) 

ばーばー

仕事でタイミングが合わず
残念ながら今回はシクレ参加がほぼできない状況でして
勝負の舞台にも立てない感じです><

by ばーばー (2010-05-23 17:19) 

JINA

大丈夫w
前ほど体力なくってベル部屋やミラ部屋に篭もる気力なし><
シクレのみで生計を立ててます^^v
仕事も忙しいしね・・・
平日のシクレは行けませぬ;;
by JINA (2010-05-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。