SSブログ

第38回公式狩猟大会 [MHF]

Maya&JINAへっぽこ採取コンビでふたりで肉焼き大会参加しました^^

最初は生肉取れないわ二人で回ってしまうわとあたふた。
焼き始めたら生焼け連発したりとへっぽこコンビ健在!
8分台の後半でクエ終了。
それじゃしょうがないと少し作戦会議。
7分40秒くらいになりました。
一応、目的はハンターコインということなので初日は5回やって終わりにしたんですよ。
これけっこう疲れるんですね><
そして、Mayaさんに次の日もう1回やろうとお話して初日落ちました。


だが、次の日・・・・MAYAさんが来ない!


ここでピンチヒッターMARIさん登場~♪
ブルファンゴ&モスをMARIさんに任せ私はひたすら肉焼き^^
mhf_20101123_004222_323.jpg
21日(日)このタイムで終了。

朝6:00
mhf_20101123_015819_045.jpg
100位に入っててちょっとルンルンw

こうなってくるとタイムを詰めていきたくなますよね^^;
mhf_20101123_200440_624.jpgmhf_20101123_225135_264.jpgmhf_20101123_231016_030.jpg
ちびっとずつですがタイムを詰め22日(月)終了。

朝、6:00
mhf_20101124_000918_781.jpg
詰まりはしましたが上には上が・・・
TOP10の方々は5分台なんだろうなぁ~


最終日
mhf_20101124_021146_068.jpg
mhf_20101124_023310_975.jpg
とここまで詰めて終了しました。

結局、最初の生肉が二人で何個剥ぎ取れるかにかかってきてしまい
タイムアタックできるのは2時間に1回くらいという厳しい戦いでしたw
どっちかが生肉引けばどっちかが竜骨小を引く。
二人が二人とも生肉引ける確率ってどんなもんなんでしょうね。
2時間に1回くらいしかビックウェーブが来ないので
その後のファンゴの処理を誤ったり生焼け肉にしてしまったりと。
どっちかが最速を出してもどっちかがミスるとやはり時間がかかるのです。

24日6:00の結果
mhf_20101124_093123_244.jpg


明日の発表が待ち遠しいです^^
もう少し時間があったら30位以内もいけたかもしれないのが悔やまれますが、
(6分を切れそうなビジョンが出来つつあったので時間があれば切れてたと思われます)
久しぶりに頑張ってやった韋駄天だったのでこれで満足です。
シンデレラタイムを上回る時間まで残業してくれたMARIさんありがとぉ~♪




今日、結果発表されちゃうのに記事遅いよね^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

RINOA

JINAさん、こんにちわ~^^
RINOAですっ!
久しぶりに来てみたら今日の更新でびっくりですw
MHP3の発売日がやっとやってきましたね!
集中したいのですが、MHFのイベントも豊富w

どうしたものやら…

あ、あと肉焼き100位以内おめでとうございます^^
わたしはソロで一回やっただけ><

それでは、また狩りにいきましょ~^^
by RINOA (2010-12-01 11:47) 

JINA

ふ~ちゃんもオンした第一声が「買ってきたw」でした。
MHP3を買う予定の無い私は「何を?」と聞き返してしまいますた^^;

MHイベント多すぎますよね~><
イベやってて入魂ほとんどできませんでしたわ><

はぁ~いw
誘ってくださいませませ♪
by JINA (2010-12-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。