SSブログ

第38回公式狩猟大会・結果報告 [MHF]

いつもブログ作成が遅いJINAですが今回はちょっとうれしかったので早速UPしちゃいましたw
成績.jpg

サーバー1・2・3の中で106位に入ってました。
めちゃめちゃうれしいですよ~♪
そしておまけがあったw

成績2.jpg

500万ゼニーくれるとな?

☆(*・ω・)从(・ω・*)☆

頑張った甲斐がありました^^
しかし、1サバ凄いですね。
トップ10のうち7チーム1サバ。
2サバは3チームでしたね。

オンして狩人祭の方の成績見てこなきゃ・・・
遅くならないうちにUPしますね^^;

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

パタコラン

106位おめでとうございます(^ω^ )bグッジョブw

一度例の「緑まりも男爵」に団茶で「 や ら な い か 」と誘われたんですが・・・

必死こいて肉焼く→火力上がり過ぎる→火柱上がる→髪の毛焦げる=あふろ上等

を「何故か」マジで思い浮かべてしまい今回は参加しませんでしたorz


今回その緑球体ガンツ頭団長も「刈り上げ」が嫌らしく最終日に団内3位につける成績・・・
もうピンク刈り上げのままで年越したらいいのにw
by パタコラン (2010-12-02 20:18) 

JINA

むむむ・・・・

じゃぁ、今から因縁付けに行く!


by JINA (2010-12-02 22:12) 

ランディ

こんばんは^^
106位おめでとうございます^^
記念に私もばーばーさんに因縁つけときました~^^
ではまたです~^^ノシ
by ランディ (2010-12-04 20:58) 

JINA

ランディさん、ありがと~

因縁つけても反応が遅いのでつまらないですぅ~www
また、あそこで遊びましょうね^^
     ↑   わかりますよねw
by JINA (2010-12-05 03:56) 

ばーばー

おめでとうですよ~♪
反応が遅いんじゃないんです・・・
PSPの前から移動できないんですw
そしてやりすぎで目が痛い><
by ばーばー (2010-12-06 18:06) 

JINA

こっちに返信がOrz

そして、珍獣ばーばーさんがMHにオンしないので
MHワールドは過疎ってますw
by JINA (2010-12-06 23:32) 

ばーばー

おいw俺のせいじゃないはず><
珍獣だ・・・と・・・!!
なんか卑猥だ~w
by ばーばー (2010-12-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。