SSブログ

この記事どうしましょう? [MHF]

第26回の狩人祭の結果報告なんですけどぉ。。。。
すでに27回が始まってますよねOrz
mhf_20100329_013044_400.jpg
うちは蒼組だったので勝組でした。

相変わらず宿題は期日までに終わりませぬ;;
mhf_20100329_013058_172.jpg
3連休があったにもかかわらず5000いきませんでした;;


狩人祭が9:00に終了してしまい「え?」って感じではありましたが
(魂、持ったまま落ちましたOrz)
結果的には
mhf_20100329_013121_008.jpg
こんなにいただきました。

1位の方にに功労賞として団長で受け取っていただこうと思ってたのですが
この時点でMax越えてるようですね><;

第27回はCat’s-Pawは蒼組です。
薔薇乙女さんと同じ組のようなので勝色が濃いように思います。

ってことはシクレがあまり回ってこない????
ということで、久しぶりにベルハメ部屋に行ってみました^^
双の鬼人化に修正が入ってから始めての参戦です。
以前と早々変わらないのですね^^;

双で参戦なので以前のスキルにランナーを加えてということなのですが
ベル用の装備を考えていなかったのでとりあえずの装備を着てみたら防御580しかなかったです;;
ナイスな装備の方がいらっしゃいましたので後ほど装備ブログにUPささて頂きます。
次回はその装備でベルハメ部屋に参加してみようと思います^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

眠り姫再びwHAPPY BIRTHDAY! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。