SSブログ

HAPPY BIRTHDAY! [日常]

でも愚痴

久しぶりの更新が愚痴ですOrz

17日が誕生日だったのですが・・・

15日と16日がお誕生日の人がいまして

本日2人のお誕生日会しま~す

会費3,000円ですw

ですって><;

当日誕生日の私に3,000円払えと・・・・

行くかボケ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

rooftops

どんまい

そして「誕生日おめでと~~!」


by rooftops (2010-05-18 23:30) 

遊佐

とりあえず、誕生日おめでとうございます。
ジナさんと同じ誕生日の有名人を調べてみたら
知ってるのがV6のイノッチこと井ノ原と歌手のエンヤとか…くらい?
結構いるものですね。


こういうの調べるとおもしろいですよ。


それにしても3000円って・・・
むしろプレゼント貰って祝ってもらうほうな気が…w
by 遊佐 (2010-05-19 01:04) 

masa55

お、久々の更新じゃん!!おめめ~^^
by masa55 (2010-05-19 03:05) 

JINA

皆さん、ありがとぉ~

続きがあるんでこの後ブログ書きますw
by JINA (2010-05-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。