SSブログ

Birthday Part2 [日常]

昨日気分を害して帰ったものの今日出勤してみると・・・

「JINAさん、これ社長からこれママから」と相棒殿がPresentを持って立ってましたw
(立ってたってのは大袈裟だがwwwww)

最初は昨日の事が引っかかってたのでふぅ~んって感じで自分の席に着き
自分の仕事を始めてると昨日私を怒らせたスタッフが詫びを入れにやってきました。

スタッフに文句を言いながらもその方が下さったPresentを開け
20100518215004.jpg20100518220817.jpg
高価なもの頂いてるんですよねぇ・・・

まだ気持ちはくすぶってたんですが次のを開けた瞬間そんなもん吹っ飛びましたw
社長からのPresentです。
20100518214644.jpg20100518214706.jpg
猫を飼ってる事覚えててくれたんですね><
でも、やけに重いなぁと思ったら


な、なんと


20100518214820.jpg
DSのソフトが2枚も><
昨日のお誕生日会の席でスタッフからのPresentが本体だけだという事を知り
「そりゃぁあかんやろw」と次の日に社長自ら選んでくれたのです;;
憂鬱気分も一発で吹っ飛びましたわw

その他にも
20100518215549.jpg20100518215827.jpg
重いからメロンでも入ってるのかと思ったwwww


20100518215149.jpg20100519233132.jpg
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]                    キーホルダーぼろぼろだったからうれしす^^

まぁ、こんな感じにプレゼントいっぱいでしたw
社長の気持ちがとってもうれしかったです><










              
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ばーばー

JINA殿
遅れましたが誕生日おめでとうですよ~^^
自分からもプレゼントが・・・

MHFでアフロにする権利をどうぞw(オイ


by ばーばー (2010-05-20 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY!お誕生日プレゼント? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。